aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年09月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月 アーカイブ

2009年10月02日

10月1日

10月/1日
天候/雨  練習時間/3時間


うーん。。

毎日雨が続いていてうまく時間が使えていません。

おとといは埼玉に乗りにいったのに40分しか乗れなくて

悔しかったので昨日は朝練しにいきました。

大分寒くなってきたので朝練もそろそろ練習効率が

落ちてきました。




今日も雨。


今日は夜中練習するしかなさそうですね。

本当に書くことがないので今日はこれで。


2009年10月04日

10月2日

10月/2日
天候/雨  練習時間/5時間

昨日は昼過ぎから川崎で打ち合わせをして、

10時から埼玉新都心で練習してきました。


雨で上手く練習できず本当に悪戦苦闘してますが、

1分でも多く練習出来るように努力しよう

今はKOG最終戦が一番大事か!!?


昨日は久しぶりに自分のセンスのなさがイライラしてしまって今日乗る

気分になれなかったので明日リベンジです☆

10月4日

10月/4日
天候/晴れ  練習時間/6時間


本日は舞浜でKOGルーティン決定日 笑

っていってもまた直前で技変更しちゃうんですけどね。


森さんや新出さんも来てくれてさらにGESTで印西から

さとし「らっきょ」さんが


来てくれましたー。


DSC02047.JPG

やる気MAXなので絶対にすぐ上達するはずです!!

近日大会出場予定か!!?

自分もあと2週間でKOG


頑張らなきゃ!


次に、もし優勝してももうポイント的に多分来年エキスパートだけど

最後に決勝行きたいですしね☆


2009年10月06日

10月5日


10月/5日
天候/雨  練習時間/3時間


昨日は夜中に某駅で練習していました。

雨が降り続いてて練習をするだけでもかなり大変です。。

ただ練習できる体で練習しないのはもったいないですしね。

自分も毎日100キロ以上車運転してやっと乗れる状態です。

体より車がかなり心配。。

後ろから異音がずっとしています。

シャコJAMの日に皆に相談したけど

車の整備に詳しい人居たら教えてください☆

2009年10月07日

10月6日

10月/6日
天候/雨  練習時間/5時間


昨日も仕事後に夜から夜中にかけて練習してました。

reiku.jpg

沖縄からタクヤが遊びに来ていつもより刺激的な練習でした☆

タクヤはモチベーションがかなり高いので化けるライダーになるかも…


練習するだけではBMXは上手くならない。


どれだけチャリを好きになるか。

頑張れタクヤ!!!

一日中チャリの事を考えてるだけでかなり違いますよー

2009年10月10日

10月9日

10月/8日
天候/晴れ  練習時間/3時間


10月/9日
天候/晴れ  練習時間/3時間


昨日は久しぶりに夜舞浜にて練習し、

そのまま今日少し寝て朝錬に行きました。

いやー1年ぶりに冬の路面の難しさを感じました。

スタイルを変えてか、全く対応出来ないまま悔しかったので

朝練に行ったのですが、強風で玉砕。。


いやーまだまだ対応力のある技にしないと駄目だー

http://flatmattersonline.blogspot.com/2009/10/winters-coming.html

これの最後に出てくるサムみたいに雨でも乗れないと勝てないか…


まだまだ先は長いなー。


明日は21世紀の森で修行してきます☆

2009年10月12日

RED BULL BOX CART RACEに参加!!

練習時間3時間

昨日はREDBULL BOXCART RACE 

に行って来ました。


http://www.redbullboxcartrace.jp/showHtmlDocumentInt.action?pageIntID=1236846483184-1757458410#null


今回の隊長は池田プロ 笑
%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%81%A8%E8%BB%8A.JPG


自分はサポート(カートを押す係)で参加。笑


それにしてもすごい人だらけでしたね☆

マリエさんはやっぱりキャーキャー言われてました。


%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%88.JPG


久しぶりに見たセイン・カミュと三船さんが今回のMCー☆

%E3%81%9B%E3%81%84%E3%82%93.JPG


正直あんまり期待してなかったけどいろんな企業ばかりのエントリーで

カートの出来を見てるだけで楽しかったー。


アスキーや…

%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC.JPG

日光江戸村?

%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93.JPG


もう仮装大会だし 笑


%E3%81%BA%E3%81%A3%E3%81%A8.JPG

ペットボトルの会社 

これは本当にある1200リットルのペットらしい…


結局うちらはタイムが伸びず負けてしまったけど

出走前のイケのパフォーマンスは最高だったし、本当に一日

楽しめたー

何よりBMXがまた少し有名になったかな!!

イケお疲れ様☆


2009年10月14日

10月12日

10月/12日
天候/晴れ  練習時間/6時間


月曜日は地元でいつものメンバーで練習してました。

KOG前だけど新しい動きをいくつか手に入れました。


今急ピッチでメイク率上昇中です。

少しでも皆にいい技見せたい!!


その気持ちは一生変わりません。

KOGの練習とかでムービーを撮ってくれたりするライダーに

自分は精一杯のいいライディングをするために!!


2009年10月15日

10月13日


10月/13日
天候/晴れ  練習時間/4時間

KOGの前には一応いつもタイヤや靴のコンディションを調整するのですが、

いつもタイミングが合わず失敗。

富山の大会で会ったライダーさんはわかると思いますが、

いつもバースト寸前…

よく言えば低燃費。。


今回は10月に入ってからタイヤを変えたけど

ARESの1.9がもうスリックになってしまった。

この時期は迷いますよねー!!


変えても変えなくても大体、緊張で終了なんですけど!!笑


明日はタイヤ減らないところでしか乗れないか…。

明日が練習最後!!!

2009年10月16日

KOG

10月/14日
天候/晴れ  練習時間/5時間


10月/15日
天候/晴れ  練習時間/4時間


おはようございます。

とうとうKOGも近づいて来ましたね!!

各地から神戸に皆向かっているようです。

自分も昼から病院に腰のケアにいった後に出発します。

ではみなさん会場で☆

%EF%BC%AB%EF%BC%AF%EF%BC%A7.jpg

2009年10月27日

全日本選手権を終えて

今年一番の力を注ぎ込んだ全日本選手権がやっと終わりました。

結果は12位…汗


緊張に負けたと言っておきます。

うん。


悔しい!!


あーーー悔しい!!!

本番で力の30%も出せなかった。。


まぁ大会で全力が出せなければ、それが今の限界か。。

しかしBLOGはサボってましたが、

大会終わった次の日から毎日さらにハードな練習が出来てます。

自分の進化には勝つことより負けた方がいいかも知れませんね。


正直相当へこんだけど練習は休む気にならなかった☆


やっぱりBMXが好き

本当に好きです。


また来年に向けて頑張ります!!!

動画はプロの一つ下のクラスのエキスパートクラスの動画です!!
皆輝いてますね!!


Calendar

2012年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

JYKKJAPAN

UBIQ SHOES

スロープショット

http://sunsalm.jugem.jp/