aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月 アーカイブ

2009年11月04日

ちゃんぷるーゲーム

という沖縄のbigコンテストに行ってきました!!!

kog年間チャンピオンの木場さんやライバルの谷川に勝てて

優勝できました☆

誰に勝つのよりも嬉しいライバル二人に勝てて本当に嬉しかったです。

木場さんには終わった後自分のライディングの事も相談できて

本当にいい経験が出来た旅になりました。


本当は昨日から帰ってきたけどあまりの気温差に

死んでいました汗


ちょっと画像が多いので今日は自分のこっちの自分のblog

楽しんでください!!
http://sunsalm.jugem.jp/

フランクルーカス

http://jimalog.blogspot.com/

http://jimalog.blogspot.com/2009/10/deep-moto.html

jimalogで紹介していただいたdeepのサイトの件でフランクルーカス

からメールが来ました。

些細な事だけど本当にbmxをやってて良かったと思います。

シーンに貢献とか難しい事は今の自分には到底無理な事だけど

これからも少しづつ頑張っていこうと思います。

とりあえずまたドイツに行く用ができたなー。

こうやって知らない国のライダーと繋がっているってなんかいいね。

2009年11月06日

11月5日

11月/5日
天候/晴れ  練習時間/4時間

%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93.JPG

今の時期が一番体の動きが良くて毎日いい練習が出来てます。

沖縄日記の続きをこっちに書いていこうかと思います!
写真が多いのでこちらで↓↓
http://sunsalm.jugem.jp/

2009年11月09日

11月8日

11月8日

11月/6日
天候/晴れ  練習時間/5時間


11月/7日
天候/晴れ  練習時間/4時間


11月/8日
天候/晴れ  練習時間/6時間

ちょっとBLOGサボりぎみになってしまったんですが、

再開していこうと思います!!

さかのぼって。。

チャンプルーゲームプロクラス決勝のお話


書くの忘れてたけど、

ゆうきときゅうちゃんのバトルは最高でした!!

ゆうきは勢い、気迫、執念

多分何にも考えないであれなんだろうけど…笑

本当にかっこよかった!!

きゅうちゃんもかなりいいランで全部最後の最後でミスしただけって感じで、

技一つ一つがかなりハードトリック。

この二人のバトルが自分のMVPでした!!

ゆうきとかっとう!!そしてチームメイト&りょうくん!
また来年沖縄で遊ぼうぜー


なんか支離滅裂な文になったけど、まぁいいか。。

また明日ー!!
%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%86.JPG

2009年11月11日

11月10日

11月/10日
天候/晴れ  練習時間/6時間

とうとうやってしまいました。

そう風邪です。

ベンザブロック(のど)ってものすごい利きますねー

なんとか回復に向かっております。


話が戻って先日の11月3日に神田のスポーツ祭り2009の会場で

プロライダーの池田君と

キッズBMXチャレンジ体験教室のイベントをやってきました。


軽くショーをした後

%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC.jpg


集まってくれた子供たちにBMXの体験!!

%E3%82%A4%E3%82%B1%E9%A0%91%E5%BC%B5%E3%82%8B.jpg

イケがかなりしっかり教えております!!

今回のテーマは自転車の操作性を上手くするだけ!!

そう!

技は関係ありません。

子供の交通事故を少なくするための企画☆

素晴らしいですねー


中には普段はまだ補助輪がついてる子もいっぱい参加してくれました!!

8の字走行や直線走行など本当の基礎をbmxという操作性の良いもので練習☆


できたらステッカーのプレゼントで!!

これでみんなやる気満々でした☆

%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC.jpg

終止子供の笑顔が耐えないイベントになりました!!

BMX。


技も在り方もまだまだ無限の可能性があるなーって思ったいい一日でした☆


最後はBMXサイコー!!!で終わりましたー

%E5%85%A8%E5%93%A1.jpg


ではでは


2009年11月13日

11月12日

11月/11日
天候/雨  練習時間/6時間

11月/12日
天候/曇り  練習時間/2.5時間

大分風邪で調子が悪いのですが、練習だけはしっかりできました。

最近はチャリ以外にもはまってしまったものが数多くあり

本当に時間って大切だなーって実感しております。


でも生まれ変わったら何になりたいかって良くある質問は未だに、

ライダーって答えられるくらいまたチャリの楽しさにどっぷりです。

体に異変があるのでそろそろ気をつけて練習していきます。

こういう感じ好きですねー☆

よしっ!!明日も頑張ろう!!!

2009年11月14日

11月13日

11月/12日
天候/雨  練習時間/2.5時間

11月/13日
天候/雨  練習時間/8時間

昨日は一日休みで雨が降る前に乗ろうと朝から練習に行ったら結局夕方まで乗ってしまい。

一度帰りまた乗りに行き、帰ってきたのは6時半でした。

ほぼ丸一日チャリと向き合っていました。

さすがに疲れたー☆

来週は神奈川で大会だから頑張るぞー!!!

2009年11月16日

11月15日

11月/15日
天候/晴れ  練習時間4.5時間

本日は久しぶりの地元で練習してました。

先日神田でBMXの講習会(試乗会)をした時の生徒さん

がいきなり見に来てくれました!!

いきなり公園で「先生だー!!」って言われ照れくさいながらも

少しだけショーライド。

なんだか心温まる出来事でした。

自分とBMXとの関係もそんな長くない。

ちょっと寂しくもなりながら石嶋プロと練習に励みました☆

この写真やっぱりいいね!!


%E5%85%A8%E5%93%A1.jpg


2009年11月19日

11月18日

11月/16日
天候/雨  練習時間/7時間

11月/18日
天候/晴れ  練習時間/5時間

最近は本当に体の調子がいいです!!

おとといも最近の練習パートナーの笠原さんと朝5時前まで練習☆

帰ってからすぐ仕事で、

寝る時間なんてほとんどないのに

笠原さんのモチベーションはどこから来るのか?

いつも負けまいと自分も励まされています!!

頑張ってるつもりはないんだろうけど

自分が今まで出会った人の中で誰よりも努力している良きパートナー☆


そんな彼が諦めない限り俺も諦めんぜ!!

とりあえず週末頑張りましょ☆

マスターズで優勝するまでは!!

Calendar

2012年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

JYKKJAPAN

UBIQ SHOES

スロープショット

http://sunsalm.jugem.jp/