aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月 アーカイブ

2009年12月03日

12月1日

12月/1日
天候/晴れ  練習時間/3時間

気づけばもう12月ですねー

寒さのせいかいい感じにモチベーションが下がってしまいました。

ただ練習だけはしっかり?やってました。

ライダーにしかわからないと思うけどKOG終わってから

リアを1ヵ月間やってました。

http://www.youtube.com/watch?v=pp1mfLyTvQ0


少し前までは自分にはリアは無理だと思ってましたが

まだまだフラットの限界を見るには遠いですね。


また今日から猛練習だー!!

週末は松戸ともしかしたらエースタイルjamに行きます☆

それと先日

神奈川の大会とクラブのバトルで優勝しました!!

今年は7戦6優勝☆


多分自分が出るのは今週で最後か?

頑張るぞー!!

oone

motoandnao

なお最高でしたー!!!


12月2日

12月/2日
天候/晴れ  練習時間/5時間


とうとう12月に入って自分主催のJAM(大会)もあと少しになりましたね!!

江戸川区の人と昨日も話し合ってきてやっと当日を待つだけとなりました☆


雨天中止だけど大丈夫かな?

もう一度ライダーの皆さんに告知お願いします。

協賛がまだ確定してないところがあるので詳細はもう少しお待ちください!

access_map.jpg


ここですー

2009年12月09日

12月6日

なんか更新が出来ない日がありました。
メンテナンスかな?

12月/4日
天候/晴れ  練習時間/6時間

12月/5日
天候/晴れ  練習時間/5時間

12月/6日
は名古屋の大会に行ってきました。

普段は会うことのない名古屋ライダー達にあえてまたやる気が出る大会でした。

三浦さんや松本さんや河合さん…なんて豪華なんだ…汗

三浦さんと河合さんは乗ってなかったけど

松本さんは相変わらずの激ヤバでした。

好みにもよるけどありゃ俺の中で確実に世界で3に入るリアライダーだ!!


自分もテンション上がってかなり高調子でしたが、、、

やっぱり思い出したくない笑

あの日はチャリ乗ってて一番嫌な記憶になってしまった↓↓


でもでも良かったこともとても多かった!

辻さんやきよさんと会えたのは自分にとって念願と言った所でした!!


週末はブランチJAMですよー

2009年12月10日

12月9日

12月/8日
天候/晴れ  練習時間/5時間

12月/9日
天候/晴れ  練習時間/3時間

週末の天気もよくて無事に行えそうです!!

BRUNCH%20JAM.jpg


そうBRUNCH JAM!!!

皆もじゃんじゃん告知してねー☆

当日は谷川も来てくれるみたいです!

関東で彼とゆっくり乗れるのはあまり無いはず!

技を教えてもらうのもよし

ガッツリ練習するのもよしっ

皆さん12月12日は瑞江で会いましょう☆


そしてフライヤーを作ってくれた石嶋ありがとー!!!

2009年12月11日

12月10日

12月/10日
天候/晴れ  練習時間/5時間

明日のこれの為にー

BRUNCH%20JAM.jpg


谷川の慶ちゃんが来日よーー☆


今日は彼と一緒に乗りますよー

皆いつもの所に集合ですねー!

あーー楽しみ☆


2009年12月15日

12月14日

12月/14日
天候/晴れ  練習時間/5時間

ふぅー週末は本当にイベントづくしでした。

やっと落ち着いた…

先にこっちの話☆

まずはどーん!!!

http://www.youtube.com/watch?v=V7d7Xcn3rTM


そうこの後にデモとキッズ体験スクールをしてきましたー

メンバーは

光太郎さんとイケとソースの皆☆


みんないい笑顔で頑張っていて終止楽しいイベントでした。

かなり教室の方も反応良かったしね!!

また来年もやりたいね!

肝心な自分はこっちで満足

%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89.jpg

いいね☆


週末の大会

週末は地元で小さな大会がありました。

小さい大会だからこその楽しさってやっぱり重要ですねー

そう内容ももちろん大成功☆


そんな大会のBESTランはこれだー


ちなみにこれは反則…?笑


この後この大先輩は敗退してしまいましたーとさ。


ではでは

2009年12月17日

12月15日

12月/15日
天候/晴れ  練習時間/5時間

遅れましたがJAMのリザルトです。

ビギナー

1橋口友紀
2小川真育
3小野隼人
4仁平敦
5田口量三
6なか原良知
7外丸慶


エキスパ

1坂原良平
2いっしー
3後藤大晴
4佐藤裕介
5植草茂也
6金山直
7渡辺こうき
8小林秀一
9東海林?(こじこじさん)
10山口怜史
11和田将宜
12大野直人

以上です☆

みんな漢字が難しい…汗

2009年12月18日

12月16日

12月/16日
天候/晴れ  練習時間/6時間

この日は丸一日休みでしたので

朝からちゃりんこの整備と練習していました。

来年に向けてまた準備☆

先日のJAMのOPENのリザルトが欲しいとメールが来ましたので

一応…

始めからバトルでしたのであてになりませんが…笑


16 ひご こういち
15 しぶや ようすけ
14 かいぬま せいや
13 いしじま やすなり
12 かさはら たくじ
11 たかはし あきひこ
10 まつもと たくみ
9  たかぎ りょうすけ
8  いけだ たかひろ
7  はら しんいちろう
6  もり けんじ
5  なかじま かずま
4  ひが たくや
3  たにがわ けいすけ
2  ひがき たかひろ
1  しんで よしひろ


以上になります。

皆様また来年もよろしくお願いします!!


そいえばチャドからメールが来ました。

いい話に繋がりそうでまたモチベーションが上がりそうです!!

2009年12月20日

12月18日

12月/17日
天候/晴れ  練習時間/5時間

12月/18日
天候/晴れ  練習時間/6時間

今週は今年一番乗り込めている一週間でした。

さすがに昨日は朝まで乗るつもりが、夜中4時で断念だったけど

直樹さんと一緒に練習してたので楽しく練習できました。

直樹さんとももう長いなー。


っていうかチャリ始めてからもう皆長い付き合いだなーって

しみじみ思いました。

だってみんな自分と初めて会ったのは高校生の時ですもんね笑

懐かしい。


また来年もいろんな大会行くために今が頑張り時だー!!


明日も朝練!!!


今日はこれだ


2009年12月22日

12月/20日

12月/19日
天候/晴れ  練習時間/4時間

12月/20日
天候/晴れ  練習時間/5時間

土日は地元でがっつり練習☆

さすがに毎日ルーティンばかりで体力が相当削られています。

毎日体中が悲鳴を上げていますが俺の限界までメイク率を上げないと!

次が最後か…

2009年12月24日

12月23日

12月/21日
天候/晴れ  練習時間/5時間

12月/22日
天候/晴れ  練習時間/3時間

12月/23日
天候/晴れ  練習時間/7時間

先週からかなり乗り込んでいます。

練習中身もかつてないずーっとルーティンの練習ばかりしてました。

おかげでかなりメイク率が昔に戻ってきてますが

最後の一押しがあがらないです。


やってればいつかあがるのかな。。

こっからは未開拓なので自分の可能性を信じて来年はメイクするぞ☆

それにしても昨日はタクヤ、笠原さん、イケ、のっぽんと遊んだねー。

最高のメンバーでかなり楽しかったーーー!!


イケ。


イケがこの人に最近見えてしょうがない。。

2009年12月29日

12月/25日
天候/晴れ  練習時間/5時間

12月/26日
天候/晴れ  練習時間/7時間

12月/28日
天候/晴れ  練習時間/3時間


土曜日は埼玉忘年会JAMに行ってきました。

メンバーもかなり豪華メンバーでイケや石嶋、たくじたんと

楽しくJAM練できました。

埼玉は坂元さんのメインローカルですが、

本当にいいローカルだなーって思いました。

下の子達がみんな坂元さんを尊敬してるって感じで、


みんな一日中坂元さんの周りに居るし、

坂元さんの優しさがすごく伝わってきました☆

sakamoto.jpg
坂元さん">BLOG


今度リアリティにも遊びに行きますね!!
http://ameblo.jp/realitybmx/

Calendar

2012年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

JYKKJAPAN

UBIQ SHOES

スロープショット

http://sunsalm.jugem.jp/