aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月 アーカイブ

2010年04月14日

今年一番楽しかった

前半だけど。。

今年一番楽しかったのかもしれない大会が3月に行われました。

こちら


湘南バイシクルフェス!!!

おかげさまで優勝することが出来ました。


この日ばかりは本当に皆さんのおかげだと思っています!!


DJもMCも最高の大会で人生3度目のフルメイク(ノーミス)


初めてはプロになったときで、

2回目は日本人最強のホトケとバトルした名古屋のタフワン。

2年に一回のフルメイク次はいつだろう。。


土曜日に韓国で行われる大会に行ってきます。


そこだったらいいなあ。


アニョハセヨー

2010年04月23日

2010 KOREA EXTREME BIKE LEAGUE

kaijyou


先週末に韓国の大会に行ってきました。


オリンピックにもなったBMXレースがメインの総合イベントです。


%E9%96%8B%E4%BC%9A%E5%BC%8F


%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9


まずは結果から

FLATLAND
優勝、佐々木元(日本)
2位、宇野陽介(日本)
3位、Hyun-woong Kim(韓国)

%E8%A1%A8%E5%BD%B0

そうです


優勝しました。


前回のアメリカでも戦った


世界の有名TOPライダーの欠場という運もあり

素直に勝ったーー!!


とは言えませんが、かつて無いくらいの調子の良さだったし


初の海外での優勝はなかなか感動でした。

%E7%9A%86%E3%81%A7


ですが韓国のライダーもとてもいい人ばかりで連日遊びすぎて

疲れが出たのか。。


三日くらい前から体調がかなり悪いです。


日本から一緒に参加した日本のTOPライダー宇野さんとも


かなり楽しい思い出が出来たし本当に幸せな旅だったなー。

%E3%81%B1%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BF%E3%82%93

韓国いい街でした!!
次はきちきちな旅じゃなくて観光でいきたいなー

最後はパクサンミンでお別れーー


ではではー

2010年04月25日

ネットサーフィン

昨日に約15年ぶりくらいに38℃(そうでもないが…笑)

の熱が出て寝てて今日やみあがりで乗りに行ったら今年初のぎっくり腰で。。


今起きました。

一日が勿体ないので今日はひたすらイメージトレーニング!!


懐かしい動画を発見!!

足は着いているが、多分過去一番運が味方してくれたランだったなー

KOG Round 2 (2008) PRO 3rd place, Moto Sasaki from Henrik C. on Vimeo.

やっぱり自分イメージはこの頃が一番強いって良く言われます。


やっぱりFLATは飛ばなきゃあかん。


つらいけど


飛ばなきゃ!!


PINK NOIZE

ついさっきまで二子玉川のCLUB PINKNOIZEにてショーをしてきました。


年に数回の出演をしているこのイベント


今回のメンバーは

佐々木元 BMX

イケ BMX

MAR-ROCK ブレイクダンサー


MAR-ROCKとは今回のイベントで初共演でしたがとても


楽しい状態でコラボ出来ました。


年下とは思えない多才さと親しみやすい天性のキャラクター

そのギャップにちょっと惹かれましたね!!


毎回共演している池田プロとそんな彼は


TOKYOcreatistというグループで普段は活動している大学生

うん!!


かっこいいね☆

ギックリ腰の自分は今回はヤングパワーに負けないように頑張ったけど

駄目でしたね笑


スマソ。。

DJサンジさん

イケ

MAR-ROCK


PINK NOIZEの皆さん

お疲れ様でしたーーー!!!

MAR-ROCKまた次も宜しくねー。
pinknoize.jpg

じゃまたー   

Calendar

2012年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

JYKKJAPAN

UBIQ SHOES

スロープショット

http://sunsalm.jugem.jp/