aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2010年09月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月 アーカイブ

2010年10月04日

週末☆

こんにちわー

頑張ろうって決めた日に雨だとテンション下がりますね。


みなさん今日も頑張って行きましょーーう!!


それと週末はとてもいろんなイベントに参加してきました。


一日では書ききれないことばかりですが、

まず昨日出演させていただいた


多摩にはハワイ

っていうイベントでBMXのショーケースをしてまいりました。


IMG_1716.JPG


っすっごい人☆

お客さん1万人って聞いてたけど天気も最高に晴れてくれて

軽く2万人は来てたんじゃないかなーって思いました。

フリマやいろんなフードカーも来ていていろんな楽しみ方が

出来るすごい楽しいイベントでした。

IMG_1718.JPG


こんな素晴らしいイベントに呼んでくれただけではなく

BMXと自分のことをパンフレットにも載せていただいて

もう感激。

うるうる。。


だけど自分は緊張でぷるぷる。。笑


水上特設ステージで

僕が大好きな池落ちがすぐそこに待ってるし、

一人で20分は初の試み☆


IMG_1733.JPG


緊張したけどホントいろいろな事を楽しみましたーー

IMG_1759.JPG


mcのSAPPEさん山崎みゆきさん
サポートしてくれて本当に助かりました。

ありがとうございましたーー☆


ショー終わったときにお客さんが信じられないくらい増えてて

それは緊張していた自分にもわかりました!!


最後までショーを見て頂いてありがとうございましたーー☆

 
 

IMG_1764.JPG

なぜ裸になったんだろう…笑


最後にーー


IMG_1768.JPG
REBELさん大江さんいつもありがとうございます。
 

そして柳屋さん写真撮ってくれてありがとうございましたー☆ 
 


そしてすばらしい機会を用意していただいた実行委員会のみなさんと三浦さん
IMG_1771.JPG
また呼んでくださーーーい!!
自分も大会がんばってきます☆


いやー楽しかった☆

次は全日本選手権だ!!


気合いいれるぞーーーー


では!!!!!!!


 
 

2010年10月07日

NEWS

みなさん体酷使してますか?

僕は過去一番プレッシャーと戦ってるかもしれません。

全日本選手権まであと2週間!!!
 
 

 
小さい器ではありますが、それなりに覚悟を決めて頑張りたいと思います。

初めて親父が応援に来てくれる大会、

多分緊張するんだろうなー笑


  

まぁ最近の自分のモットーでもある、「全力を尽くす」

それができたらいいんじゃないかと、逃げ道を作っておこうかな。。。


今月はすべてを練習に使うので、ちょっと情緒不安定になる自分に

みなさんそっと温かい目でみてくださいね。


 
 
 それと最近は負けることが怖くなりました。

応援してくれる人が増え、期待され、まだ小規模ですが、

それなりにプレッシャーを感じています。

応援してくれる人がいる


その分負けるのは怖いけど、

今年強くなったのはそれが一番の要因かもしれません。


 
 
 そんな応援してくれるスポンサーも増えました。

「XTENEX」「BAHO」「LAKAI」

のちのち全部に付いて書きますが、

今日は

その中一番初めにサポートしてくれたXTENEXを紹介します

sasaki_images.jpg


まず読み方は

エクステネクス

難しいですよね笑


頭の弱い自分はスペルを覚えるの少し大変でした。。

いまではエックステンイーエックスっておぼえてます。笑

この靴紐は本当に一言で言えば魔法の靴紐です。

本当に魔法です笑
 
 


冗談じゃなくてーーーって

 
 
多分信じてもらえないだろうと思いましたがレポートも

TOPページからXTENEXをクリックして

次に左上の3ページに行けば見れるのでチェックしてください!!


ライダーにいうなら 
 

 
 
メイク率。

本当に奇跡的にあがります。

是非チェックしてください☆

それでは


みなさんおやすみなさい★

いまさらだけど毎日

これ見ています。

アダム君!!

おめでとーーーーー★


意外とおしとやかでとてもやさしい彼。

同い年でちょっとライバル的なかれですがモンスターエナジーっていう

新しいスポンサーが付いたみたいで来年さらに進化するんじゃないかなー

ってわくわくしてます。


会いたいなーーKOGくるかな?

1分48秒くらいの不適な笑みがいいね☆

こっちは少し昔の動画だけど今見ても新鮮。
本当にかっこいい☆

こんな乗り方してみたいね!!

2010年10月08日

まぁ自分ってこんな感じ

タイトルどおり佐々木元。

いつもなんかやらかします。

今回もやってきました。

3日くらい前から左腕のしびれ、ひじの痛み、背中、あごの湿疹。。


なんだろうって思ってましたが、

昨日死ぬほど練習して今日起きたら


顔面麻痺っていうのかな笑

左頬がしびれてて

背中の湿疹が信じられないくらいになってました。


今日はスケジュールを変えて

生まれて初めて自分の意思で病院にいってきました。

結果。。


帯状疱疹


全治2~3週間。

そして1週間安静。

大好きな風呂禁止

あーーーーーやってもうたーーーー。。


それを聞いて2時間くらいした今

WIKIを見て凹んでいました。


だってこれ一般的な症状のところに。。

三叉神経に帯状疱疹ができたときは注意が必要である。髄膜炎、脳炎にいたるおそれもある。目の中にできると角膜炎や結膜炎を併発し失明に至ることもある。また、まれに歯槽骨の壊死・歯の脱落が 発生することもある[5][6]。なお、歯槽骨以外の骨の壊死の報告はない[5]。


って見事にHITしました。


まさに三叉神経にHITしたようで、感染が早く顔にもきてますし。

 
 
問題は原因が疲れから来ている事。

もちろん1週間は運動禁止令…


あ。。。凹みます。。


だって60歳代を中心に50歳代~70歳代に多くみられるが、過労やストレスが引き金で若い人に発症することもある。

「することも」ある。ってかいているのにそれが今自分に来なくてもってね!!

って思います。

まぁこれが自分かーーーってなんか人生を感じたり。

KOGに向けて出だしからつまずく自分に悲しくもあり。


まぁもちろん少しばかり体には無理してもらって頑張ります。

 
 
それと感染の恐れありですが、皆さんKOGで僕と握手!!!

では栄養とって安静にしています。

おやすみなさい★

2010年10月09日

baho

みなさんこんばんわーーー。


はい!!

とてつもなく痒いです。


そして今年初めて1歩も家を出てません。


こんな機会に新しくサポートしてくれているスポンサー

の紹介第二段をしたいと思います。
logo.gif


baho


そうです

ベルトです!!


まだ公開はしてないかもしれませんが、

このベルトなんと

自分のは設定した気温によって柔らかさをキープしてくれるようになっています。

まだ常温タイプしか使用してませんが、

自分は今年、アメリカで-15度からスペインでは40度くらいの気温で

戦って来ました。

きっと動きやすいんだろーーなって来シーズンに向けてわくわくしてます☆

これからは自分にとってまた大きな武器になってくれると思います。


皆さんも時間があればチェックしてみてください☆

では

KOG

252.jpg


全日本選手権

KING OF GROUND

エントリーリスト
出ましたね☆

これが出るとちょっとテンションあがります☆


もちろん自分の番も楽しみだけど、

一番の楽しみは

優勝者はプロクラス資格を得る事が出きる

エキスパートのクラス☆

本当に楽しみです!!


いつも取り乱して叫んでしまいます☆

自分が会場でうるさくてもテンションあがってるんで勘弁してくださいね、、汗


年間2位の千葉のボスのかずまさん

練習パートナーの笠原さん

そしてタクヤ


本当に頑張ってほしいです。


いっぱい応援しているライダーはいるけど

普段から特に頑張ってるのを見てるんで特に頑張ってほしい!!


あーーー感情はいるんだろーなーー

多分だれか優勝したら泣いちゃいますね。。笑


たくやーーがんばれよーーー☆


ライダー以外の皆さんはルールがわからなくてもライダーの個性を見てれば
楽しめる大会だと思うんで是非会場まで足を運んでくださいねーーー


では


2010年10月11日

チャリ

やっぱりBMXは最高である。

昨日ようやく2時間乗る許可がおりたのから舞浜でライディング☆

石嶋プロ新出プロと練習してきました。


っていっても疲れないくらいのライディングって難しいね。


発疹を転んで傷つけたくないし一苦労。。汗


でも3人でこうやって遊びながら乗るのも楽しかったなー


いっつも大会のことばかりでがっつり乗ってしまうので、

久しぶりのいい機会だったーー


それにしても新出さんは相変わらず天才で

じまたんは相変わらず激ヤバなグライドをたんたんとこなしてて、

テンションあがって本番用の技を1回ずつ決めて自分も終了しました!!

2日我慢しただけでこんなに楽しめるんだなーって再確認した一日でした☆

んでーー朝ジマたんのBLOGからかっこいいもの見つけましたーー


これ

おおおーー京都の松浦プロのインタビュー

おすおす!!

ん???

XとYと??

んーーーわからない???笑


でも、まっつはBMXにもあんなに乗れてて京大に通い

勉強いっぱいしてて、でもあんなに上手い。。


いままであんまり考えなかったけど俺が逆に尊敬できるのは

まっつやじまたん、新出さんなのかなーー

自分がホント駄目に見えてきますね。。ふーー↓↓


ジマたんも新出さんもまっつも本当にすごい。


一個をやるのはなんとかできるけど

2個の事すらも自分はできない。


今は練習と休養。

あーーどうしよーーーーって思ってる自分もいるけど。


やっぱりね。

 

では。

いってきます!!


2010年10月15日

応援する人、される人。

先日の多摩にはハワイのイベントの前日に

水球の日本代表の「若松弘樹」選手を応援に

全日本リーグを見に行ってきました。
pu-ru.jpg


っていっても自分は水球のルールも把握してない状況でいきました。

失礼な事かもしれませんが、

それでも十分に楽しめたし、知らない選手も自然と応援できて

ドラマの様ないい試合だったってのもあると思うけど、

恥ずかしながら声を枯らすまで応援したあげく

あと少しで知らない応援団の中に駆け込むところでした。汗

%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%8F.jpg


結局延長戦で試合は負けてしまったけど、

自分のやってるスポーツ、すべてのスポーツをみてきて

人生で一番感動した試合だったんじゃないかなって

思いました。


わか!!ありがとーー!!!

そしてこの試合をみて自分は応援する人の気持ちを

改めて気付かされました。


本当にそれくらいいい試合だったんですよ!!


かっこつけて言うようだけど、

「勝つ」「負ける」以外の感動っていうものなのかな?

人の想いっていうのかな?

まだ自分はそのレベルまで達してないけど

自分もそんな感動を与えられてればいいなって思いながら

週末のKOGは挑もうって思います。

もう精神的余裕がないのでKOGまでBLOG書けるかわかりませんが、
頑張ってきます☆

では

2010年10月19日

怒涛の3日間

あっという間で今日まで来てしまいました。


でもBLOGもう少しまってください。

今日は今まで何度もお世話になったカナダのコリーとグレッグ

を連れて笠原師匠と観光に連れて行こうと思います!!


ちょー楽しみ☆


あーーーーーテンションあがるーー!!!


でも本当に笠原さんの体調が気になります。

昨日電話越しにすごい声がぐったりしてたのでとても心配。

いつも自分と朝まで乗ってそのまま会社にいってても大丈夫なのに

それ以上疲れてて。。。汗


10日も海外勢が家に泊まってて、気を使いながら、
会社も休まず、練習も休まず、
昨日も外人が寝た、夜中11時から会社にいってました。


携帯の着信とメールを見れば殆ど1週間寝てないのがわかります。。。

うーーー。


電話越しに笠原さんが疲れてる声を聞いてうるってきました。


みんな笠原さんにパワーを上げてください☆


よっし!!行ってきます☆

あ!!!!ワールドサーキット優勝しました☆

皆さん応援ありがとうございました!!


ほんと嬉しいけど今日は笠原さんが大事だーーー

というわけでいってきます☆

KOG DAY1

この日はガールズ、キッズクラスと

アマチュアのクラスのジャッジに行きました。

でもでもガールズ、キッズといっても

最近のキッズは半端ない。。。汗

こちら前回の動画です。

今回もレベルの高い戦いでしたね!!

そんな中勝ったのはこの3人!!!
KIZ.jpg

3人ともやっぱり今まで見てきたライダーの

中でもずば抜けてる存在でした。


だってこんな事できるんですよ!!!


で、終わって前回優勝のえいたろうくんとJUNに話しかけてたら同じプロライダーの

宇野さんにまだ潰すのは早いよって言われた。。。汗


いえいえ。。
そんな事は考えてまs。。。。笑


3人とも今までずっと見てきたライダーだけに

成長に驚きました!!

そんな中優勝したJUN!!
本当におめでとう☆

また金沢行くのが楽しみになったKOG初日でした!!


そして、惜しくもダブルディケードというKIDSクラス過去最高難易度の

技を練習中とはいえ決めた3位の増成 葵君!本当におめでとう☆


さて

おじさんは今から外人選手と最後のJAMセッションだ!!

では

2010年10月20日

KOG DAY2

とうとう終わりました全日本選手権☆

外人さんが今日帰る予定だったので今日の朝までが自分の中のKOGでした!!

正直くったくたです。


でも最高だった。

ライダーの仲の良さを思うと自分のやってるスポーツを誇れるなって

ちょっと思いました。


嵐の後の静けさでこれを書いています!

そしてKOGエキスパートクラス

この日は自分のクラスもあるから普段は全部は見ないけど

興奮して殆どのライダーに見入ってました。


普段自分とよく話すライダーばかりが決勝で大興奮☆


友達のやす、笠原さんとタクヤが決勝行ったときは

涙が・・・


そしてタクヤの予選1位。


ほんとに嬉しかった☆


おめでとう!!

シクロチャンネルさん

がBLOGに書いてくれましたーー☆

こちらでKOGプロクラスの事を書いてくれています!!


是非チェックしてください。

2010年10月23日

木曜!!金曜!!

木曜と金曜(今日)は宮城県に行ってきましたーー☆


目的はこれ!!

IMG_1882.JPG

そうです。

今回は学校に行ってきました!!


仙台から1時間半。

IMG_1877.JPG


野を越え山を越え。

IMG_1878.JPG

到着。


みんなーーー見てるかーー!!!!!

鶯沢高等学校のみんなーーー☆

IMG_1883.JPG

先生と生徒が仲のいい学校で自分もテンションUP、UP↑↑

ここでショーが出来る事が本当に嬉しくなるような学校でした。


IMG_1891.JPG
メインの
浅野祥君と三浦公規さん


IMG_1879.JPG

舞台裏

IMG_1881.JPG

開演!!!

地域の人や地元の報道のかたも来られるBIGイベントです。

自分は慣れない舞台で緊張。。。


うーー

緊張にはまだ打ち勝てない弱い心。。。笑

がっつりお腹痛くなりましたが、なかなか楽しく共演できました☆


生徒さんも地元の方々も楽しんでくれたみたい。

IMG_1887.JPG


このみんなの笑顔でやっぱり達成感を感じます。


名前も覚えたぞーーー

IMG_1885.JPG
多分学校1の人気者???


しんやーーー!!

まだまだ元気な皆☆

IMG_1886.JPG
いけめん
ともひろーー

いやーーみんなパワフルだった。


元気貰いました!!!

みんなありがとーーー!!!


後何時間後にはこっちのイベントにいって来ます。

GFLAT.jpg
台場にて

G-SHOCK主催のBMXバトル。

最高のメンバーでショーバトルをします


皆さん是非応援しに来て下さい


鶯沢高校の皆頑張ってくるよーー!!!


仙台で出会った皆さん、こんな素晴らしいイベントに呼んでくださった
鶯沢高校の先生方、本当に今日はありがとうございました。


そして祥君、公規さん!!!
学校事務の中川さんもね。


本当に楽しかった。

では!!

IMG_1890.JPG

KOG動画

右のバナーでもおなじみのX-MUSIC様が先週のKOG(全日本選手権)の

動画を作ってくれました!!!

是非ご覧ください!!!


明日この日の心情などを綴ります笑

2010年10月24日

G-SHOCK

今日は昨日も書いたとおりこちらのイベントに行ってきました!!!

 
 
IMG_1893.JPG

そうです!!

SHOCK THE WORLD in odaiba  
 

この日はお台場のアクアシティで

バトルトーナメントをしてきました☆

IMG_1894.JPG

いままでで一番って言っていいほどの豪華メンバー8人!!


KOG終わって殆どオフシーズンだったライダーも

目つきが変わってました。。笑

IMG_1895.JPG


そうです!!

何から何まで豪華な作りで

選手全員のパネルや紹介もビッチリありました

IMG_1897.JPG

IMG_1898.JPG

たまらずアクアシティOPEN前にライディング開始


IMG_1899.JPG

入念なリハーサルもあり

IMG_1901.JPG


ここからはいつものライディング真剣モードに突入してしまい

写真がありません。。すいません。。。

頼んだので後日UPしたいと思います☆


バトルの内容は全バトルかなりの盛り上がりでどこから手を付けていいか

わからないけど、

決勝の事を今回は書きたいと思います。


今回も決勝で当たったのは北山 努プロ


自分が世界で一番尊敬してるというか、
 
 
憧れのライダー


自分がBMXを始めて始めに出会ってからずっと背中を追ってきました。


今回久しぶりにバトルをして

 
 
今でも自分はその背中に憧れてるんだなーって思いました。


多分努さんへの憧れはこれからBMXに関っていく限り

ずーっと続くんだなって思いました。


なんて 
 
 
くさい台詞を書きたくなってしまいましたが、

本当に大好きなライダーとバトルできてよかったです

  
決勝は失礼かもしれませんが、大勢の観客の声援なんて

耳に入らず、1本目から自分の中で一番リスキーな技で戦うことだけ

しか考えられませんでした。

  
マティアスより自分を今上げてくれる先輩をこれからも追いかけて

行きたいと思う、最高の1戦でした!!!


そんなかんなでバトルを勝ち進み

優勝することが出来ました。

IMG_1902.JPG


 
素晴らしい会場、大勢のお客さんの前で盛り上げる事、楽しませる事が出来て

とても嬉しかったです!!


またこうやってBMXの魅力を伝えられる事が自分に出来たらいいなって

思います


今回こういう素晴らしい機会を作って頂いたG-SHOCKの関係者の方々

出演者のみんな、そして最後まで手拍子で盛り上げてくれたお客さん

本当にありがとうございました!!

IMG_1904.JPG


ちょっと余談ですが、今日会場から15キロほど離れた自宅近くの

飲み屋さんでたまたま後ろに座ってた学生さんっぽい子達が今日の

イベントの話をしてました。

なんかいきなり名前を言われてて、ピクッ!!!ってなりました笑


結局聞き耳を立てるだけで声はかけませんでしたが、

本当に感動してくれたみたいで、熱く語っててくれて思わず嬉しくなって

しまいました。

だってその日の11時ですよ!!!

何よりちょっと間違えてたけど、吉田兄弟って言ってたり

 
ライダーの名前で会話してくれていた事に

とても嬉しくなりました。

まぁでも吉田コウが「吉田こうき」になってましたけど。。。。笑


本当に今回のイベントに参加出来てよかったなー 
 
って最後まで思える一日でした。


11月3日のスタジオコーストのイベントも参加しますので

是非遊びに来てください。

こちら

では

川崎市・東高津中学校

で今日はショーしてきました☆


んーーーーこちらもとっても素晴らしい学校でした!!

 
 
IMG_1907.JPG

 
 
メンバーーは。。。
BMXフラットライダー:佐々木元/池田貴広/金田諦晃/出崎美幸
BMXストリートライダー:高松将保/菊池まさひと、他2名
MCイッシー/DJサンジ


です。
IMG_1905.JPG


 
 言うことなしのメンバー☆

いやー本当に豪華!!

しかもイッシーさんがいればもう安心です!!!

IMG_1906.JPG

今回一番盛り上げてくれたんじゃないかなーー
ストリートライダーチーム!!
 IMG_1911.JPG


そして怖い人ーーーー☆

いやー。

さんじさん中学校似合いませんねーーー笑

 IMG_1910.JPG

 
あまりに人が多くてリハーサルが出来ずいつもより

難しい路面の中

みんなにはとても助けられました!!

大会とは違うところでまだまだ頑張らなきゃって

インスピレーションを受けました、、

IMG_1913.JPG

イケメンダンサーや

IMG_1914.JPG
偽ダンサー


やいろんなイベントがありとてもいいイベントでした!!


自分はこの日ショー終了1時間後にNACK5というラジオ番組に

生放送でゲスト出演予定があったのですぐに帰ってしまったけど

もう少し居たくなる様な盛り上がりのイベントでした!!


また来年もお邪魔します!!


IMG_1908.JPG

ん????

では


2010年10月27日

帰宅

おとといは帯状疱疹のしびれもやっととれ感染しないレベルまで完治

したっぽいので親父にKOGの結果報告にいってきました。


本当は観戦に来る予定だったけど、

具合が悪く来ることができませんでした。


決してはしゃいで喜ぶこともなく、冷静に優勝したんだって

言われましたが、

動画を見てくれる目は嬉しそうにしてくれました。


今年一年本当に長いようで短かったなーー

1月に死ぬほど練習したワールドクラシックで

今までで一番悔しい負け方をして

自分にもう悔しい想いはしたくないって誓って。。


悔しい思いを忘れず次に繋げる

って言う言葉は今でも部屋に飾っています。

それからは1戦1戦、

敗戦を毎回思い出しながら戦ってきたら、

いつの間にかもうシーズンOFF


今までにない貴重な旅をしたフランス

路面に対応できず取り乱すくらい悔しい決勝戦だったスペイン

そして予選自分で全身が震えてるのがわかって本当に恐怖だったKOG


結局世界ランキングは2位だったけど、

自分はそれで嬉しいです、

来年また努力できると思うと嬉しくてわくわくします。


今年一年本当に皆様の声援に助けれました!!

来年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします☆

では

2010年10月28日

さむいぃぃ

本当に寒いです。。

まだ暖房を使いたくないので、

手がかじかんでいる状態でBLOGんぐしてます!!!


で、
今日はニッポン放送さんにお邪魔してきました!!

これです

政井マヤさんの番組に行ってきました!!

IMG_1922.JPG

そうラジオです


 
 

いやーー緊張しました。


すぐお腹痛くなります。 
 
 
 

大会、ショー、収録、毎週お腹痛いーー泣


でもこれで来年強くなれるはずって言い聞かせながら

頑張っていきます!!

話がそれましたが、

今日の収録、緊張はやっぱりしたけど初スタジオ!!

新鮮で貴重な経験が出来ました。


しかも、政井マヤさんのナビゲートって言っていいんでしょうか?

会話のタイミングって言うものなんでしょうか?

本当にさすがでした。。

 
 
終始話やすい状況を作ってくださって頂いて

本当にありがとうございました。。

自分のトーク力で少しでもBMXの魅力を伝えられたかすごく不安ですが

5回にわたって出演ますので皆さんよかったら聞いてください。。笑


※放送日時また決まりましたらUP致します。

BMXの魅力

いつもうまく答えられないBMXの魅力。

本当に好き過ぎてなにから言っていいかわからなくなります。


自分が思うBMXの魅力は

同じ技をやってもライダーそれぞれの個性や

趣味や仕事など、そのライダーが生きてきて色々積み重ねてきた物が

演技(姿勢や表情など)を通して表れる所にあると自分は思います。


自分も普段はこんな性格ですが、ライディングしている時の

佐々木元

は「努力」

それが少しでも伝わればいいなって思って

大会ごとに1箇所でも技を変えれる様に

演技しているつもりです。


けっしてBMXに魅力がすっごいあるっていうのは他のスポーツを

すべてちゃんとやってるわけじゃないので言えませんが、

自分はこのBMXが大好きです。

BMX是非生で見て欲しいものです。

ふと思いましたので綴りました。
 
 
 
 

友人のまっつの動画です☆

彼もまた個性がすごい!!

京大ですっごく頭がいい彼の独特なライディングです


自分がこの大会一番よかったんじゃないかなーって思う予選のラン。

悔しくも決勝にはいけませんでしたが、

自分は胸を張って彼が一番良かったと言いたいです!!

2010年10月29日

シクロチャンネル

シクロチャンネル様が先日のKOGの様子をUPしてくれました。

嬉しすぎてたびたびBLOGんぐしてしまいました。

いやー嬉しい嬉しすぎます。

もうKOGの事はいい加減書くのやめろよって言われるかもしれませんが、

この動画は一生の記念物なので書かせてください。

すいません


シクロチャンネル様ありがとうございました!!

https://www.cycloch.net/main.html#/movie/view/5395

http://www.ginrin.tv/cycloch/2010/10/king_of_ground.html

Calendar

2012年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

JYKKJAPAN

UBIQ SHOES

スロープショット

http://sunsalm.jugem.jp/