aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »

2011年03月 アーカイブ

2011年03月07日

三月

こんにちわ!!

今日は雪!!!

体中が寒さで痛いーー。

今シーズン入ってから顔着2回、

そして先週アバラの軟骨損傷で全治2,3週間となってしまいました。

せっかく完成してきた今シーズンの技もまた一から覚えなおしですね、、

それとFACEBOOK等で自分がKHEに移籍する噂が回ってるようですが、

今年もSUELOで頑張って行きますので、

宜しくお願いします!!


2011年03月12日

地獄絵図

みなさん怪我は大丈夫ですか??

浦安の海沿いは夜中3時を回っているのにいまだにサイレンが

なり続けています。

IMG_2408.JPG

自分の家のまわりは埋め立て地だからか、

本当に戦場みたいになっています。

家の周りは食料もなくて、

水も出ずどれもこれもはじめての経験。

IMG_2410.JPG


そんな中僕は地震があった時にいたいつもの公園に

再び先ほどいってきました。

IMG_2404.JPG

これ全部粘土みたいな泥です。

しかもここどこだかわかりますか?

そう!いつも自分が動画に載せる乗ってる所です。


見るも無残な姿になっていて、

僕はこの自分がライダーになった思い出の公園とさよならしてきました。


JAMもやり、多くのライダーが来てくれました。

IMG_2405.JPG


ここで育ったような自分、、

最後は自分がいれた事を誇りに思って

工事して新しいスポットになってくれるように祈ります。

ここにきてくれたたくさんのライダーさん

ありがとうございました!!

そして皆さん気をつけて非難してください!!

無事に週末会いましょう!

戦場カメラマン

完全に自分のすんでいる地域はいまだにサイレンがちょくちょく鳴ってます。

なんとかやる気をだして埼玉まで行き、笠原さんやうっちーさん、タマルに会えて

テンションが少し上がりましたが、

行く途中、NEWSをずーっと聞いてたら悲しくなりテンション

を上げることが出来ず帰って来てしまいました。

どんどん行方不明者も増えてるし、

僕の友人も何人か連絡が取れないので

無事を祈りたいと思います。

IMG_2416.JPG

IMG_2417.JPG

IMG_2418.JPG

IMG_2419.JPG

IMG_2420.JPG

IMG_2421.JPG

IMG_2422.JPG

IMG_2423.JPG

IMG_2424.JPG

IMG_2425.JPG

IMG_2426.JPG

IMG_2427.JPG

IMG_2428.JPG

IMG_2429.JPG

これが自分の家のとおりですが、

ホコリが凄いのと、断水が直る見込みがない事、

街に平らな所が無くなってしまって練習する場所を

失ったりと悲しいです。

体が無事なのを幸運と思って元気出そうと思います!!


皆さん心配してメール送って頂いてありがとうございます。

2011年03月19日

強く

地震から1週間
下水管がとうとう各所で破裂し、水、ガスに加えて停電も。

NEWSで見る東北のかたみたいに

意思を強く持とうとしか言えません。

みんながいらいらしてきてるのが、

とてもわかります。

そんな中、日本は強いなーって感じました。

resize_image_width_fix.jpg
高橋明彦さんのスポンサーの

PUNK DRUNKERS


top_carousel_charity.jpg

いつもお世話になっている

DECADE

チャリティーTシャツが発売し、

それぞれが復興に向けて強く活動してて、

取り乱さないように自分も頑張らんといけないなと思いました。

2011年03月30日

いざ勝負!

こんばんわ!!


ライダーのみんなにはやっと週末会えますね☆

KOGはこの同窓会の様なうきうきがいつも不眠症にさせて
くれます!!

そして
NEWSをみて心配のメールを送って頂いた皆さん本当にありがとうございます。


途中体調を崩しましたが、元気してます!!


それとトイレ、洗濯、風呂などなど排水制限がある為

現在もいろいろと不便はありますが、

生活にも慣れてきました。

tyari.JPG

さすがにこんな感じで泥が凄いので、
公園もとうとう立ち入り禁止になってました。


外にホースで水を引いて食器を洗ってる光景や、

夜中でも仮設トイレに行く人などを見るとさすがに

まだ心から笑ったり出来る街の雰囲気ではありませんが

すごいスピードで直っていく街を毎日みると

頑張らなきゃいけない気持ちにさせてくれます。

駅には「頑張ろう浦安」と大きく掲げられていて

街、人の力強さを感じさせてくれます。

そんな力強さに負けないように

自分も週末の大会頑張ろうと思います。

それとKOG終わった週の7日からアメリカの世界戦に行き、

一度帰国してからすぐ19日まで

フランスの大会にいってこようと思います。

今年一年全力で頑張りますので応援宜しくお願いします!!


宅急便

わずか数日だけど、大会を意識して練習するとかなり練習になりますね!!

今年一番いい練習した気がします!!


新技は完成度の問題もあり、

2分の大会ではまだまだ完璧に出せるには時間がかかりそう。

 
 


新技で筋力に頼りすぎたか、笑

前のKOGの時より体重が6㎏も増えてしまって

64キロになってしまいまして、

ちょっと気にしてるので、

大会で会っても太った??って

言わないでくださいね!!

 
 
んでんで、

じまたんのBLOGで

名前をつけてくれた(見てあまりに似てて何度も見てしまった笑)

SAGAWA

出せればいいなと思ってます!

楽しみ。


では。

2011年03月31日

doughnuts!!!

先日矢萩さんと乗ったけど、

楽しかったなー

自分がBMXに出会った環境はとても良かったと思います。

こうせいさんや、矢萩さん、森さん、

大会に行ってもやさしい先輩がいっぱいいて

どこ言っても何しても楽しい毎日でした。


今ではみんな住む場所が遠くなって会わなくなってしまったけど、

ふと連絡を取って再会するのがとても楽しみ。

んで
いきなり話飛びますが、
そんな大先輩の一人

BMX TEAM 

doughnuts

のTAKEさん企画でチャリティーバンドを作ったみたいです!!


%EF%BC%AF%EF%BC%AE%EF%BC%A5.jpg

これはgetでしょ!!


311BAND


自分のスポンサーでもある自転車屋さんの

SLOPESHOT

でも取り扱ってますので、

是非みなさんチェックしてください。。

Calendar

2012年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

JYKKJAPAN

UBIQ SHOES

スロープショット

http://sunsalm.jugem.jp/