aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月04日

JOMOPRO day4

JOMOPRO日記も最後です!!

とうとう決戦も終わり、

ライダーみんなで仲良くアフターパーティで

ちかくの飲み屋なのかよくわからない田舎のディスコみたいなところに行きました。


IMG_2630.JPG

IMG_2627.JPG

競技をやってるってだけでみんな友達。

普通のことだけどこれが一番競技をやってて良かった!!

IMG_2636.JPG
朝までみんなでホテルのロビーで話続けました☆

IMG_2639.JPG
日本人みんなでの最後の夜、

トークしかできない街だけにいろんな話が出来てよかった!


次の日は一日イケと二人でオフ。


これが地元の人でも地獄という本当の地獄でした。

なんせやることがなにも無い。

練習もさすがにきついし、、、


結局12時間で、

レストラン。

IMG_2642.JPG


トイザラス。

IMG_2647.JPG


以上。

あとは一日ぼけーってするだけ。

地獄というかホームシックってこういう感じかと二人で過ごして、


IMG_2652.JPG


IMG_2660.JPG
ジョプリンで出来た友達にまた来年行くよって、約束をして


IMG_2666.JPG

ぽけーーーって帰路に着きました。


今までの旅で一番大会だけの旅になってしまったけど、


地元の方の温かさを一番感じれた旅でした。


みんな明るく、元気なこの街!!

自分が明るければみんなの気分が良くなるんだなって思えた旅でした。

次はフランス編だーー


あやすみなさい


5月4日 修善寺サイクルスポーツセンター

こんにちわーーー!!

IMG_1564.JPG
ささきもとです☆

今日は朝から静岡県の伊豆のサイクルスポーツセンターに行ってきました!

2011gw_title.jpg
こちら

最高の天気と大賑わいの園内でショー☆


地震直後も静岡のチャリティイベントに行ってたけど、

ようやく活気が戻ってきた感じで今日は皆すっっごい元気でした!!

IMG_2781.JPG
自然と笑顔になるねーー

うーんめずらしくいい顔してる☆

IMG_2751.JPG
お客さんもいっぱいです

IMG_2759.JPG
飛んだり回ったり。

IMG_2778.JPG
じゃんけんしたり!!


この中で将来のBMXライダーが生まれたりするんじゃないかなーって

思うくらい今日はちびっ子に大人気。

IMG_2784.JPG


今日会ったみんな大会遊びに来てねーー!!

またねーー


それと問い合わせ頂きましたが、
現在WEBがリニューアル中です。
BMXの質問、問い合わせ等ありましたら
こちらにご連絡ください。
khnrf440@yahoo.co.jp 佐々木元

5月4日 荻原次晴さんのスポーツブレイク

DSC_2771.JPG

こんにちわ
あんぱんまんです。

はい
 
 
 


あいかわらずつまらないですね。。。

静岡でショーをした後、そのままフジテレビに行ってきました!!

IMG_2786.JPG


荻原次晴のスポーツブレイクという番組に出演させて頂きました。
(  ↑さん つけない事お許しください)

お二人のオーラでたじたじ、、


緊張で胃薬投入。


今日は朝から緊張MAX。
  
 
 
 今日の朝の話ですが、、

僕が修善寺のトイレの個室に入ってて、

少ししたら、子供が個室のドアを開けようとしてたんだけど、

どこも開いてなくて、

子供がお父さん漏れるーーーtって言いだしたから

 
これは一大事と(汗)すぐに僕が出てあげたら、
 
 

子供が、、 

 大きな声で和式無理ーーって言って帰っていきました。


ひどく傷つきましたよ。。


そんなトイレエピソードはさておき、
 
 
 
 
遠藤玲子さん、荻原次晴さん

視聴者のみなさん、FAX読ませていただいた あびこさん 

スタッフの皆様


本当に今日はありがとうございました。


みなさんとてもやさしくて、お話しやすく

あっという間の2時間でした!!


25歳最後の日とてもいい日になりました!!


是非是非またお邪魔でなければ遊びに行きたいと思います。


それと、12日からのオーストリア

いい報告が出来るように頑張って来ます!!


IMG_2787.JPG

うーん写真嬉しい☆


最高の一日でした!!

2011年05月07日

4月23日の話ーー

みなさん今日は雨でしたね。

しかーーしもう休みませんよ、

新しいスタイルへの第一歩が昨日やっと踏み出せました。


おかげさまで身体がたがたでございます


それは 
 
 
 
 
さておき、、

少し遡るんですが、


4月23日はJIMAたんの結婚式の2次会に行ってきました!


DSC_2660%2B1.JPG
JIMAたん写真借りたよー

それにしても写真右半分がライダー、左側が新婦友人。。。

大丈夫かなこれ。。笑


いやーとても感動的なパーティでした!

みんなに愛されて祝福されて、

ほんとにうらやましいくらい

幸せそうなJIMAたんと、泰子さん☆


いつもおいしいご飯ありがとうの言葉には感動したなーー


本当にいいもんみたーって感じで幸せな時間を過ごせました!!

一生BMX練習しようね☆

じまたんおめでとーー☆


2011年05月10日

誕生日でしたー

5月5日にナイスな誕生日を向かえて、

無事に26歳になれました!!

皆様メッセージありがとうございました☆

IMG_2792.JPG
UBIQSHOESさんからもプレゼント頂いちゃいました☆
うーん!大好きな赤の靴!!

ありがとうございました!

これ履いて旅に出るぞーー!!


ということで明後日の昼11時からオーストリアの大会に行ってきます。

こちらー

2011-04-20-13-50-38gameofskills.jpg

なんとまぁ名前がゲームオブスキル☆

僕は自称スキル派なライダーなので
スキルを語る大会なら俺が勝つ!!と意気込んでます!!!

なんか負けたらスキルをこれから語れないね。。笑

大会は14日なのでまた向こうでBLOG書こうと思います。

みんな見てねー


あとあと


そのままスペインに行き。

REDBULL FLATFLAMENCO

flamenco%20flatland_cartel_06.05.2011.jpg

という招待選手8名によるフラメンコのイベントの中で行われる大会に

招待されました。


去年頑張ったからかなー??笑


かなり凄いメンバーの中に呼んでもらえてるから
もう少し自分に自身持たなきゃ
呼んでくれた方に失礼だなーー。。


とか思いつつ、、

ただおととし引退したと思われるサムっていう怪物やらマティアスやらで

初めて全く勝てる気しませんが、全力で戦って来ます。


23日に帰ってきます!!
後輩のイケと共に頑張ってくるので
応援宜しくお願いします☆

ではではーー


それと問い合わせ頂きましたが、
現在WEBがリニューアル中です。
BMXの質問、問い合わせ等ありましたら
こちらにご連絡ください。
khnrf440@yahoo.co.jp 佐々木元

2011年05月25日

あーーー

あああーー!!復活しました。

海外にパソコンもってたのに使えないという始末。
完全にただの箱でした。

更新したかったのにーー

せっかく見てくれたみなさんすいませんでした!!

結果はオーストリアが5位、スペインが2位でした!!

うーん。なかなかです☆

また追い追い書いて行こうと思いますね!


今日は告知になっちゃいますが、

JAMOSAさん
JAMOSA.jpg


の新曲「もしも願いが叶うなら」のPVに出演してます。
発売が11日だったので、旅立つ前に書きたかったのですが、
ぎりぎりまで練習してたので遅くなりました。

残念ながらYOUTUBEでは見れないので、
是非アルバムSKYを買って見てみてください!!

明日から遠征日記頑張るぞーー


では☆

2011年05月28日

オーストリア日記DAY1

みなさんこんばんわ!!


とうとう関東も梅雨入りしましたね。

でもでも海外の選手は雨でも風でもきっと練習してます!!


休まず練習しなきゃですね☆


そんなかんなでオーストリアに先週行ってきました!!

3.jpg
オーストリアで一番大きい大会です!!
  
せっかくなので記念に日記書いていきますね。


オーストリアDAY1

 


出発当日の朝
 
 
 
 
 

久しぶりの長旅の前最後の夜中練習。

 
 
 
次の日の7時半出発でしたが、

練習が盛り上がり気付いたら5時半。。

そのまま狂ったように荷物をまとめ、怒涛の出発でした。

IMG_2794.JPG

旅の友のイケちゃん、21歳


この年で世界に挑戦し続けるっていうところだけ、


だけは尊敬できるね。笑

だって他はこれだもんよ。。。

IMG_2796.JPG

IMG_2797.JPG

IMG_2798.JPG
まぁ恥ずかしくもなるわ。。。笑


IMG_2800.JPG


であーだこうだで機内へGO!


IMG_2795.JPG

奇跡の乗車?率50パーセント☆


IMG_2806.JPG


二人で6席の快適旅。

IMG_2803.JPG
おや??

IMG_2809.JPG

英語でも勉強してるのかと思いきや。。


IMG_2804.JPG
ぽけもんって!!

IMG_2805.JPG

僕はやることないのでぐっすり就寝。。

IMG_2808.JPG


そのまま気付いた頃にはオーストリアでした!!


この旅初メシー☆

IMG_2811.JPG


IMG_2812.JPG
うまそー

なのに。。
IMG_2813.JPG


まずい。。
死海を食べたらこんな味っていうしょっぱさ。。泣

向こうのスタッフが迎えに来てくれてホテルに。

IMG_2814.JPG

部屋の真ん中しかWIFIが繋がらない謎の部屋??


IMG_2831.JPG


IMG_2830.JPG


なんかなにもかも、最低限のホテルです!!

海外で自分もいつも困る乾燥にやられるイケ。

IMG_2832.JPG


もの凄い量の鼻血だしてました。


この日はもうすでに夕方になってしまいましたが、
せっかくなのでお出かけ。

IMG_2819.JPG

IMG_2822.JPG


そのまま有名なライディングスポットに行き現地のライダーと乗ったり

IMG_2824.JPG

IMG_2826.JPG

IMG_2827.JPG

話したりしてこの日はぐっすり就寝でした☆


DAY2に続く☆


2011年05月29日

あらま

台風かなりひどいみたいですね・・・

なんか最近天変地異みたいなの多くないですか??


それと先日


ちょっと前に行ったJOPLINの街が

ハリケーンで壊滅してしまいました。


写真みたらとんでもない状況になってました。

ネット上の写真だけじゃ信じられませんね。

だから台毎年来る台風だからといって安易に考えては駄目ですね。

沖縄のライダーやみなさんがちょっと心配。


明日電話してみるかーー☆


とまぁこんな時間まで寝れないのでチャリの動画見てたら、


つい最近こんなことになってたらしいね!!笑


同じBMXだけど絶対やりたくない。

というか絶対無理。

年々進化してくいろんな競技!!
BMXももっと有名になって欲しいね!!

おやすみなさい★

2011年05月31日

オーストリアDAY2

オーストリアDAY2


爽快な朝!

だけど最低限の景色。
IMG_2833.JPG
おはようございます。

この日は一日珍しく練習せず一日イケと観光しました。

IMG_2834.JPG
なにをみても驚きの景色


IMG_2836.JPG
有名な教会??

町中にいろいろ像や噴水などがあってとてもきれいな街でした


だけど最高の方向音痴のイケと一緒の旅もちろんすぐに道に迷います。

IMG_2838.JPG


IMG_2840.JPG


IMG_2842.JPG


行きたい場所になかなかたどりつけずでしたが、

何とか一つ目の目的地に!!


IMG_2843.JPG
どどん!

 
 
この大きい建物が王宮です。

IMG_2844.JPG
そんな神聖な場所にチャリを止めて

いざ出発!!

IMG_2845.JPG

ここが有名なウィーン少年合唱団が歌う場所の!!


残念ながら入り口。。。

日曜の朝しか歌ってないみたいなので残念ながら入れませんでした。

この中では王宮の博物館や教会などいろいろな建物が一緒になっていて

カフェなどもあって一日楽しめます。


もちろん全部見て回る事に!

IMG_2852.JPG

海外で調子に乗る外人オーラが出てますが、
写真だけですからねー。


IMG_2853.JPG
日本語の音声ガイドを持って回れるのでちゃんと理解できます!
上が王家公式ディナーセットらしい。。笑


でこれが、

IMG_2854.JPG
プチパン用王家公式ナプキンらしい。。???
なんだプチパン用って笑
しかもこの折り方は世界で2人しか出来ないらしい。。

まったく未知の世界でした。。


IMG_2859.JPG
これが


IMG_2860.JPG
これで。


IMG_2861.JPG
こんなのや


IMG_2862.JPG
こんなのいろいろ見て

その後写真は禁止な場所だったので撮れませんでしたが
シシィという皇女?の歴史の別の博物館に行ったりして大満足です。

IMG_2867.JPG

その後も
IMG_2869.JPG
一番有名なお店にたまたま入れて名物のシュニッセル?というものを食べて


IMG_2870.JPG
たべたりのこしたり。


IMG_2878.JPG
音楽なんてまったくなのにモーツアルトの像と記念撮影したり

IMG_2881.JPG


IMG_2886.JPG
イケを乗らして満足したり。。笑

IMG_2891.JPG
亜熱帯蝶々園に行ったり

IMG_2896.JPG
エンジョイ!!


で買い物したり
IMG_2905.JPG

町中散策して夜から練習しようと思いましたが、

チャリが調子悪くなったのでホテルでいろいろ整備したりしてたら

いつの間にか就寝。。

疲れたのかな。。

イケもぐっすりでした。

明日は大会本番!!

珍しく緊張しないで挑みました。

また明日☆

DAY3に続く!!


Calendar

2012年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

JYKKJAPAN

UBIQ SHOES

スロープショット

http://sunsalm.jugem.jp/