aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2012年01月 | メイン | 2012年03月 »

2012年02月 アーカイブ

2012年02月01日

将来のbmxライダー達

2011年佐々木元活動報告やメッセージはこちらです


みなさんこんばんわー!!

お元気にしてますか?

とうとう2月ですよー

ちょっと前まで正月だったのにもう2月ですよ。。

全力でがんばらないと一年があっという間だー。

そんなこんなで

先日の日曜日はストライダーという子供のペダルがない自転車

のレース(シーサイドライダーズカップ)でデモ&観戦してきました☆


といってもストライダーレース。

子供用の自転車に乗れるようになる為の自転車とは思えないくらいのクオリティです。

IMG_4724.JPG

フルカスタム!!!

見た目もかっこいいです


IMG_4725.JPG

いちについて・・・


よーいドン!!

IMG_4726.JPG

お父さん・お母さんも一緒に走ります☆

IMG_4729.JPG

パパも一緒になって参加

見てるだけでほっこりしてしまう光景です。

しかもヘルメットに僕のスポンサーであるSUELOのシール☆

くぁわいい☆

IMG_4731.JPG

ゆうが&りく君
将来はBMXの世界でバトルかな??笑

IMG_4733.JPG
この日僕が一番熱狂して応援してしまったあおいちゃん

この日初めて決勝までいきました
笑顔でとってもいい走りでした!!

おめでとー☆


IMG_4747.JPG

ゆうが君2位だー☆
1位の子は名前覚えれなかったけど、
圧倒的早さで優勝してました!!

坂下るときとかストライダーでこんなにスピード出るの??
っていうくらい早かった。。汗

いやーこの子達があと4,5年後BMXに乗ってくれたらうれしいな☆

んでKOGとか世界戦にみんなで挑戦とかね☆
うーん未来のBMXライダーと遊べたとてもすばらしい日でした!


IMG_4754.JPG


さーて僕はどこにいるでしょうか?
探しながら今日はお休みなさい★


IMG_4758.JPG

たまたま来てたBMXライダー中太さんのお子さん
もんじくんとパシャリ。

りりしいねー☆

ではではーー

2012年02月04日

10000カロリー


2011年佐々木元活動報告やメッセージはこちらです


%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E9%9A%A0%E3%82%8C%E5%AE%B6%EF%BC%91.JPG


%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E9%9A%A0%E3%82%8C%E5%AE%B6%EF%BC%92.JPG

%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E9%9A%A0%E3%82%8C%E5%AE%B6%EF%BC%93.JPG

%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E9%9A%A0%E3%82%8C%E5%AE%B6%EF%BC%94.JPG


%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E9%9A%A0%E3%82%8C%E5%AE%B6%EF%BC%95.JPG

%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E9%9A%A0%E3%82%8C%E5%AE%B6%EF%BC%96.JPG

%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E9%9A%A0%E3%82%8C%E5%AE%B6%EF%BC%97.JPG


はい!!
おいしそうだなーって思ったあなた!!

こんばんわ☆
上の写真は渋谷の路地裏の隠れ家的お店です。

昨日今日はBMXライダーというか完全にフードファイターでした汗

そして、


昨日は一日いろんな方と出会う事ができました。
またまたとっても素晴らしい出会いがいっぱいありました!!


本当に幸せ。

今年一年とても多くの素晴らしい方々に囲まれ頑張れそうです!!

んでんで、今日も朝一でMACOU”Sというお店で

ランチ&ミーティング


macou%60s.JPG


macou%60s2.JPG

macou%60s3.JPG

macou%60s4.JPG

macou%60s5.JPG


ね??美味しそうでしょ?

特にパンプキンスープとフルーツケーキはやばかった☆


おととい「PON!!」にも紹介されたらしく大賑わいでした。

そんなMACOUS こちらは銀座のモザイクというショッピングセンターの

3階にあります!

是非いって見て下さいね☆

そんでもって新横浜でみんなと集まって練習と工藤さんといろいろお話して
来ましたー☆

帰りにはまたも銀座でディナー!!

ホッケー日本代表のわっちさんと奥さんと

銀座の天龍というお店で念願の餃子をパクリ。

またご飯いきましょーね☆

%E5%A4%A9%E9%BE%8D.JPG

短い時間だったけど、なーんかのほほん幸せがいっぱいでした。


っていうフードファイターとしての2日間


よーし☆気合いも入った入った!!


みんな
今日から僕とダイエット勝負だー☆


大会に向けてそろそろプロの意地を見せないと!!

そんな食べ物BLOGでした!

ばいばい!!


一歩一歩確実に

こんばんわ。

ちょびっと食べ物BLOGに反省し、

ライダーBLOG 笑

前に書いたかなー??

うん!

書いた。

でも今日も書きたい

今日は僕の教訓をちょっとだけ

チャリに対して僕が一番意識して練習してる事


それは

毎日確実に何かを上達させて帰ること。


僕はどんなにモチベーションが低い日でも必ずこれを意識して

練習に繋げて帰ります。


逆にモチベーションが低いときがチャンスなんです!!

だってやる気ないから

真剣な技をやらない=遊び技

遊び技→簡単→新技GET→テンションUP→やる気UP

みたいなね笑


出来ない技はあきらめて出来そうな日にやればいいし

つらい練習なんてする必要ないと思う


その時の気分でやりたい技をやれば楽しいになると思うし☆


これのメリットは毎日が実感出来る事!!

僕が今一番大切にしてる毎日がこれこれこうで幸せだな


みたいに


今日はこれが幸せだったなーとか

これほ僕にとってとても勉強になって

今日は少し大人になれたなっ!!

今日はこんな人に会えた!!こんな人にやさしく出来た!!

みたいに

今では日常で毎日「なにか」が出来たなーって思うようにしています。


365日これが出来たとき

また成長できてるんだろーなーって今から期待するようにしています!


チャリで毎日成長なんて絶対に出来ないって思う方が

殆どかもしれない

だけど

今日はいつもより一回タイヤ蹴れたとか

いつもより90℃多く回れたーとか

いつもより少しスピード早くなったとか


絶対に衰える事はないから

そこまで出来た自分を信じて明日は

なにか

一つ大きい自分になろう!!


ばいばい

2012年02月07日

1040


みなさんこんばんわー☆

充実に充実の毎日で

昨日とうとう久しぶりに限界がやってきました。


家に着いた瞬間バタンキューで

結局14時間くらい寝ちゃったかなー。


朝起きたら全身筋肉痛だし。


今日からまた限界まで突っ走るぞー!!


そんなやる気十分な今日


1040のBLOG

さらにやる気MAXだぜ

世界大会まであと~日

俺も同じモチベーションだ!!


としおー!!

二人とも落ち着いたら成績悪いほう飯おごりでご飯いこーな☆


今年もとるぞ世界1☆


じゃあいってきます!!

2012年02月09日

朝練を逃した朝は

2011年佐々木元活動報告やメッセージはこちらです


おはようございまーす!!


よく練習してると風が強くてごみが飛んできて

練習してる真ん中にごみが止まって

なぜかその場から風が吹かなくなって動かない。


そんな事がしょっっちゅうある。

これってみんなあるのかな?

天運かな?


そんな今。

朝練に寝坊して

中途半端に起きてしまった


あーやってしまった。。


今日の夜中練習が決定。。。


いやーがんばらんと!!!


そして

MOTOSASAKIとしての今年のデビュー戦は

カナダのトロントに決定しました。


3月1日から6日まで行ってきます☆


KOG大阪で優勝した賞金を握り締めて

初めて行った世界戦カナダ


結果6位。


自分の実力の無さを痛感して

マイナス何度の世界で一人外でうずくまって悔し泣きをした記憶があります。

その時から

僕のライバルは世界中のライダーになりました。


24時間常に誰かは練習しているっていう意識になった大事な大会。


それが5年経って僕が今度はみんなにモチベーションを与える側になって


今回は勝つことより

僕のライディングで世界中の、、いや

日本限定がいいな!


日本の世界を目指してるライダーが

何か感じ取って

僕をみて

世界に羽ばたいて行ってくれたらなって

思います。


自分のライディングややってきた事を信じる事

それが伝わればいいなって思います☆

2012年02月10日

LAKAI LIMITED FOOTWEAR&UBIQSHOES卒業

皆さんこんにちわ!!

今日も元気に一日スタートできる喜びをかみしめています☆

最近怪我も無くなってきて毎日練習に励めています。


時折一人での練習が精神的につらくなる事もありますが、

シーズン始まってみんなの前で演技できる事をイメージ

して本格的に大会に向けて頑張っていきたいと思っています。


それで、今日は二つ残念なお知らせがあります。

タイトルでも書かせて頂いた

「LAKAI」「UBIQ」
この二つのシューズの契約を満期終了させて頂く次第に

なりました。


UBIQは初めて日本タイトルをとった大事な靴

そしてLAKAIは世界タイトルを取った靴


本当にお世話になりました!!

そして応援して頂いてありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです!


もちろん

僕がBMXをやめるわけではないので安心してくださいね☆


まだまだ頑張っていきます。

両ブランドに恥じない活躍をこれからもしていきたいと思います。

応援宜しくお願いします。


佐々木元


2012年02月11日

BMX

みなさん元気ですかーー!!!


タイトルどおりBMX三昧な今日一日

一日中練習に没頭してました


師匠の森さんと矢萩さんと舞浜の公園でライディング

いやー

やっぱり

森さんといると気合い入るなー☆


森さんは昔

仕事してサーフィンしてBMXしてっていう

毎日を送ってた鉄人でもあります。

今日も刺激をもらいました。


森さんにあと少しで出来る!!!って言われるとなんか頑張れる

んだよなー笑

一緒に乗ってて技とかじゃなく

やる気をもらえるとてもいい師です。


僕もそんなライダーになりたい!!


今日は刺激貰いすぎてもう体中が悲鳴をあげてます。。

ゆっくり

今日はおやすみなさい☆

 
 
 
 
 
 
 

書くのやめようって思ったけどやっぱり書きたいから書こう・・笑

残念な話

僕はいまだに世界一練習してる自信がある。

練習効率と練習内容・集中力

センスは無いけど練習量には絶対の自信がある。

ただこれでは駄目なんだっていつも思う。

いい刺激をくれる若手。

かかってこい!


僕からのメッセージ誰か心に響いてくれるかな?

一緒に世界で戦おう!!


メッセージ

2011年佐々木元活動報告やメッセージはこちらです

ここ何日かでたくさんのメッセージ頂いちゃいました☆

その中でもこれ!!


BMX.JPG
じゃん☆


BMX買っちゃいましたのメッセージ☆

嬉しいです!!

今年に入ってから相当ライダーの数

また増えたんじゃないかなー


僕の地元もBMXライダーがたくさん増えてるし

KOGもなんか地区でチーム作って攻めにいけたらいいなーって

夢が膨らんでおります☆


みんなと湘南やKOGで会うのがとっても楽しみな2012年。

とても面白一年になりそうです!!


ではでは本当におやすみなさい。


2012年02月16日

虹☆

皆さんこんばんわ!!

お久しぶりになっちゃいましたね☆


僕はやーっと一週間に及ぶ撮影を終えて

一段落着きました。

残念な事に撮影中に機材に突っ込んでしまい

ようやく痛みが引いてきました。

でもでも

マジで過去一番頑張ったし、最高の出来栄えになったと思います。


IMG_4832.JPG

シャキ☆

3月に発表できると思うのでもう少しだけ待っててくださいね!!

そしてそして最近ほんっと充実した毎日を送っていて毎日とても幸せです。


たくさんの方に会えてたくさん応援されて

でも今日は更に特別な一日でした。

事務所に届いた一通のメッセージと絵

僕に最高のバレンタインプレゼントが届きました☆

IMG_4839.JPG


僕の事を考えながら書いてくれたんだなーって思うと

マジでうれしいです!

あー最高です☆

何より嬉しかったのは絵に虹を入れてくれた事。

僕のイメージはどちらかっていったら黒。


だけど子供たちが僕を見て虹を描いてくれた事。

その意味を深く理解して

これからも頑張っていけたらなーって思います!!


今、過去一番僕は僕に生まれてよかったなって思います。

日々それが思えるように

どんな時でもなんにでも感動できるようなそんな


人・BMXライダーになっていこう!!

そう思える
マジで幸せな一日でした。


明日からラストスパートカナダに向かって駆け抜けるぜー☆


おやすみなさい☆

2012年02月19日

カナダといえばメープルシロップ

2011年佐々木元活動報告やメッセージはこちらです

うーん。

皆さんこんばんわー!!

ここ一週間でどれだけ筋肉痛になっただろうか?

体のありえる箇所すべてが筋肉痛に感じるくらい

ここ二日間体を追い詰めています。


もし体が意思と無関係に逃げれるなら

とっくに体はどっかバカンスに行きたいって願っている

そう思う。

だけど次の旅はバカンスではない。笑


極寒のカナーダ


なんでそんなにテンションが高いかっていうと


今ホテルの予約完了しました☆

もう体は逃げたいだろう。

いいホテルがなかったから会場から13キロもあるホテルにしてしまった。

いろいろ散策しながら旅でもしようか。


今から考えるだけでもわくわくします。

そして今回はなんと実は僕一人ではないんです。


もう一人はなんと!!


比嘉拓也

と一緒です。


僕が始めて海外の大会に行った22歳

彼も今年22歳になります。

なんだか運命的なものを感じます。


タクヤが東京に出てきて2年

わが子のように出来る限りのアドバイスをしたりして


いろいろ遠征に行って、んでプロクラスに上がり。


そしてとうとう

自分の世界戦に一緒に行こう!!って誘いに

答えてくれました。


正直ちょっとうれしいです。


いやかなり嬉しいかな☆

僕もなにもわからず行った初世界戦

機内にダイエーのビニール袋で入ったり


何も調べずトロントに行って

初日に持ってる衣類をすべて

着る事になってしまったり

今ではなんであんなに無知だったのかって思います。


タクヤもこれからが大変だと思いますが

海外に出てなにか掴んで来てくれたらいいなって思います☆

とりあえず後は練習するだけ。


久しぶりの大会モードの自分にわくわくしています!!

いい結果を報告出来るように残り2週間悔いなく練習に励みます!


ではではー


2012年02月21日

NEWスポンサー!!

みなさんこんにちわ!!

最近はかなり暖かくなってきて

運動もだいぶしやすくなってきましたね!!

僕も今カナダに向けて

仕事以外のすべての時間を練習に注げています。


精神的にかなりピリピリしてるのが自分で
分かるけどこの高ぶりがとても楽しいです。

そして、

今年ももちろん挑戦の年にしたく思います。

まだ新しいライディングも完成しておらずかなりシーズンが始まる事に
不安を感じていますが、自分を信じて今年もまた世界№1ライダー
になれると信じて頑張っていこうと思います。


これからも応援宜しくお願い致します。


そして今日は重大報告☆

今年新しく応援してくださるスポンサー様
が増えました!!

%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC.jpg

CONTOUR様

head-logo.gif

SAROME様

%EF%BC%A4%EF%BC%A5%EF%BC%B3%EF%BC%A3%EF%BC%A5%EF%BC%AE%EF%BC%B4%EF%BC%A5.gif

DECENTE様

です。

BMXというまだまだ日本では決してメジャースポーツとは
言えない競技にこんなにたくさんの大きい企業様とスポンサー契約を
結ばせて頂ける事を非常に嬉しく思います。
本当に嬉しいです。

株式会社DECENTE様のようなスポーツメーカー様
がBMXをスポーツとして認めてくれた事が本当に嬉しいです。

まだまだご報告したい事がたくさんありますが、
今日はここまで☆

これからももっともっと、1分でも時間を無駄にしない様に頑張って
行こうと思います。

いやー嬉しいな☆

みんなの感動した顔をイメージして今日も練習に行こうかな☆

そして

いつも応援してくださっている
JYKKJAPAN様
SUELO様
SLOPESHOT様
EFX様
COOPERVISION様
工藤眼科様
美容室LIPPS様
セントラルクリニック様
REDBULL様

そしてファンの皆様・世界中のライダーのみんな

いつもありがとうございます。

とりあえずカナダ優勝してくるぞ!!

ではでは


2012年02月24日

どたばたどたばた

皆さんこんばんわ!!


なかなかメール返信できずすいません。。汗

でも安心してください。いろいろと頑張っています☆

仕事・大会・練習・・精神的に追い込まれてきて

少しだけ久しぶりに参っています。

だけどこんな中たまーに貰える皆さんからのメッセージにかなり

励まされています。

一通一通しっかり読まさせて頂いています。


本当にありがとうございます。

そんなどったばたの中今日自転車を直してくれた

TRINITYのけいすけさん・たまる
今日はいきなりの訪問でも心良く対応して頂きどうもありがとうございました。

カナダに向けて不具合があったら困るとたまるが完全にチャリを直してくれました。

うん!完璧☆

これで更に頑張るしかない!!

明日朝から練習いこ!

おやすみなさい。

もと


2012年02月25日

デヴィ夫人誕生日パーティー

2011年佐々木元活動報告やメッセージはこちらです

皆さんこんばんわーー☆

とうとうカナダまで1週間に迫りました!!


開いた時間をすべて練習に注いでますが、

うーん

調子はいまいち。。

珍しく大会にかなりのプレッシャーを感じています。


大会でドキドキするって事はまだまだ選手としてやっていけるって事なのかな☆

今日は久しぶりに夜中も練習いっちゃおうかな!!

さてさて
今日は久しぶりに時間ができたからblogんぐ。


先日デヴィ夫人の誕生日パーティーにご招待させて頂きいってきました。

IMG_4429.jpg

名前だしていいのかわからないくらい有名な方がずらり。汗


IMG_4432.jpg

おやおや佐々木元って書いてあるだけで嬉しいです。


IMG_4437.jpg


どこまで書いていいかわかりませんが、、
こんなパーティーがこの世で行われているなんて知らなかった笑

IMG_4438.jpg


IMG_4439.jpg


いろいろお食事を頂いてー

IMG_4440.jpg

IMG_4443.jpg

この日セイン・カミュさんと少しだけ仲良くなれました☆

身長もやっぱりかなり大きくて185くらいあるのかなー??
イメージ通りとてもやさしくてきさくな方でした。

デヴィ夫人やたくさんのすごい方々とお話できて

滅多に体験できないすごい世界を体験してきました。汗汗

IMG_4448.jpg

そしてこちらもお名前は出せませんが

プロの歌手の方に混ざり貸し切りのバーで

なぜか私

歌ってきました。

お立ち台です。。笑

未体験ゾーン突入とともに

かなり精神的に鍛えられて参りました。

これで大会も緊張しなければいいな。


シーズン一発目!!!

目指すはもちろん優勝☆


ではでは〜

2012年02月28日

山あり谷あり

皆さんこんばんわー。

ここ1週間で30時間くらい練習出来たかなー☆

もうこれでもかっていうくらい今日も練習できました。

もう全力です。

体がちがち。


昨日も朝からずーっと練習

と、

おやおや??

5人家族が歩いてきて

僕の練習してるとこから1メートルくらいのベンチに座り

かなりの近さでいきなり

お昼ご飯を食べ始めました。

滅多に人の来ない

広場・・

明らかにセブンで購入しただろう

ご飯を食べる家族のすぐ近くに自分。

知り合いかなー??ってくらい近くでご飯を食べていらっしゃってましたが

あった事もない様子。

30分くらい僕の地味な練習を見てる家族。

なぜかずーっと無言で無表情で僕の練習を見てくれてましたが

なんだか子供たちに地味な練習を見続けさてしまってる自分に不甲斐なく想い


大会を想定することにしました。

まさに全力☆

想像してください。

久しぶりにMAXでライディングした自分は内心完全にどや顔。


ですが、

気持ち届かず

なにも変化がないまま

僕は負けました。

、無念。


正反対に今日は通行人の方がちょうど僕の大会練習を見て

感動して声をかけてくれてくれました。


昨日は東京マラソン見れて、今日は君に出会えて幸せだ!!

って言ってくれました。


自分も幸せじゃい。

このまま朽ち果てるまで

カナダに向かって全力で練習だ!!

頑張るぞ!!

明日も!!!

おやすみなさい☆

ではでは


もと

トリニティーBMXスクール!!

最近たまに遊びにいく埼玉のBMXショップ トリニティーで
3月4日にBMXスクールが開催されるそうです。

自分はカナダで行けませんが、
これを機にBMXに乗ってみたい人からプロに技を教わりたい方まで
是非遊びにいってみてはいかがでしょうか?


なんと講師にうっちーさんがいるとかいないとか??
その他にも石嶋プロも講師をやるとかやらないとか??笑


いやー豪華豪華☆

時間ある方は是非遊びにいってみてはいかがでしょうか?
じまたんにマニュアル教わるといいですよー☆

もと


詳細は以下のとおり


【日時】
3月4日(日) ※雨天時は4月1日(日)に延期
 12:00~14:00 BMXスクール
 14:00~16:00 Free session
 17:00~ アフターパーティー at TRINITY


【場所】
Arakawa Riverside
(川口市荒川町 荒川河川敷 TRINITYよりすぐ)
地図はコチラ


【アクセス】
電車でお越しの方は、JR埼京線『戸田公園』駅下車(新宿から20分程度)
 線路に沿って東京方面に南下していくと荒川の土手にぶつかるので、上って左手へ1km程度

お車でお越しの方は、当日、数台であればTRINITY敷地内に駐車可能予定です。台数が多い場合にはTRINITY目の前のゴルフ練習場駐車場に駐車してもらう形になると思います。


【参加費】
スクール、アフターパーティーともに無料


【その他】
・BMX試乗車貸し出しあり。未経験者大歓迎。
・当日の場所が分からない方はTRINITY店舗よりSTAFFが誘導いたしますので、11:30にTRINITYへお集りください。
・当日のケガなどのトラブルは自己責任となりますので予めご了承ください。
・人数制限や年齢制限、事前エントリーなどは特にありません。
・昼食は各自Free sessionの時間に取っていただくか、事前に済ませておいてください。
・コンビニ、レストラン、大型ショッピングセンターが数百メートル行ったところにあります。

2012年02月29日

明日出発!!

明日からとうとう出発です☆

2012-01-13-23-57-142012AMFLT_Rnd1.jpg

最初の目的地はトロントだけども、
ゴールはもちろんトロントではありません。

まだまだ届きそうにない壁が山ほどあるけど
僕のBMXのライディングのゴールがやっと見えました。

正直
今年は僕は一番勝つのが難しい一年になると思います。

だけど、負けても勝っても

これから先いろいろな目標を持って頑張っていく

ライダーやいろんな方に僕のライディングで少しでも

なにか伝えられたらいいなって思います。

そういった想いを持って今とてもいいライディングが出来ています。


最近では自分で自分の役割を少しだけ理解出来るようになってか

目標がとてもシンプルになりました。

だけど

そのシンプルな目標こそがとっても難しい事なんだなーって

思います。


成功する人はだいたいの方が考えてる事が似ているって

思う出会いが最近よくあります。

それは

みんなシンプル 
 

 

誰もが思いつく簡単な事をただ極めればいい。

 
 
 

でもそれが一番難しい。


最近小松から修行に来ていた

TAKAと一緒に練習してて

ふと大会前なのにそんな練習でいいの?

って言われました。


大丈夫っしょ!!って答えた僕だけど、

そんな練習ばっかりでもちろんいいはずもなく
正直怖い。

でも仕方ない

怖いけど見てるのは

もっと極み。

今は目標に向かって頑張るのみ!!


それに行き着くまでBMXのファンの皆様

どうか僕含めBMX、また新しい可能性のある子達をこれからも
応援して頂けたらと思います。

昨日まで正直今シーズンも勝ちたい勝ちたいって思ってた自分がいました。

でも僕の一番尊敬する方が昨日送り出してくれた時

勝ちたい勝ちたいっていう気持ちは


今元が

応援してくれる人達にいい顔したいって思ってる単なる見栄。

無事に怪我なく演技させてくれるフロアや会場そしてBMXにまず感謝し

今まで通り誰よりもBMXが大好きな気持ちを持って演技すれば

会場のみんなやジャッジ・神様はきっと祝福してくれるって。


そういってくれました。


大分吹っ切れたなー☆

確かに見栄はって優勝しようとしてたかも。。


よし!!


緊張を楽しんで!!

いつもの自分で挑んできます☆

それで駄目なら仕方ない

その時はまだまだ愛情足りないねって思うしかないか。。笑

よーし荷造りするか!!

ではでは〜

もと


Takuya Higa

2011年佐々木元活動報告やメッセージはこちらです

教え子の比嘉拓也がカナダ前にBLOGを始めました☆

http://takuya-tokyolife.blogspot.com/


takuya%20higa%20joana-1.jpg

実は彼がカナダに挑戦するのは

僕が初めて海外の、このカナダの大会に挑戦したのが

今のタクヤと同じ年だからなんです。


海外に挑戦してみ!!って言い続け

じゃあ行ってみますって言ってくれた時

実はそうとう嬉しかったよ。


タクヤにとっては完全に初海外☆

そして今回某TV番組の撮影もあり

しかも撮影スタッフさんもカナダまで

同行してくれます!!


どんな旅になるのか

とても楽しみです☆

まだまだ若くてちゃきちゃきな彼ですが、
応援してやってください!!

FACEBOOKのJYKKDISTROのページも更新していきますので是非

ご覧ください!!

ではでは〜

もと

G-Form

こんにちわー

遠征前に書きたい事が山ほどありますが、

まずは一つ目のBIGNEWS!!!

佐々木元
3月を持ちまして
G-Formというプロテクターの契約アスリートになりました。

gform-logo-wp.png

このG-Form アメリカの商品ですが、
間もなく国内販売されます。

このプロテクターはスキンズのようなタイツの様な素材に
プロテクターが着いたものです。
なので普段からズボンの下にスパッツを履く自分は着用感が全くなく
更に裏に滑り止めが付いていたりしてズレにくく
普段のハードなBMXの練習も痛みが少なく、安心して練習出来るようになりました。


もちろん用途はBMXだけではなく
ロードやマウンテン自転車全般・スケートやインラインなどなど
いろんな物に使えるように作られています。

更に一番のメリットは子供用から充実したサイズがある事です。
ストライダーのKIDSレーサーにももってこいの商品なんじゃないかと思います。

更に更にここから先は秘密ですが、
もしかしたら
国内販売に伴ってBIGNEWSがあります!

それは発売までのお楽しみに!!

未来

みなさんこんばんわ!!

今日信じられないくらいのたくさんの応援メッセージを貰えてとても

幸せを感じています。だからブログも立て続けに更新☆


でも本当に幸せを感じるのは満足した演技が出来てからにしようと

思います。


IMG_4480.jpg

そんなメッセージの中にこんな写真も頂きました。

そら君・海翔君ありがとう!!

こういう子供達が大人になった時

そういえばあんな人いたなーってくらいでも

覚えててくれたら幸せだなって思います。

そしたらBMXにとっても素晴らしい財産になる

なんだか嬉しい一日でした。


今日雪で練習出来なかったから最終練習はやめようと思いましたが、

これからどっかで練習でもしてそのまま明日成田に行って

14時50分の便で出発しようと思います。


あー荷造りしなきゃ☆

Calendar

2012年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

JYKKJAPAN

UBIQ SHOES

スロープショット

http://sunsalm.jugem.jp/