aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« トリニティーBMXスクール!! | メイン | Takuya Higa »

明日出発!!

明日からとうとう出発です☆

2012-01-13-23-57-142012AMFLT_Rnd1.jpg

最初の目的地はトロントだけども、
ゴールはもちろんトロントではありません。

まだまだ届きそうにない壁が山ほどあるけど
僕のBMXのライディングのゴールがやっと見えました。

正直
今年は僕は一番勝つのが難しい一年になると思います。

だけど、負けても勝っても

これから先いろいろな目標を持って頑張っていく

ライダーやいろんな方に僕のライディングで少しでも

なにか伝えられたらいいなって思います。

そういった想いを持って今とてもいいライディングが出来ています。


最近では自分で自分の役割を少しだけ理解出来るようになってか

目標がとてもシンプルになりました。

だけど

そのシンプルな目標こそがとっても難しい事なんだなーって

思います。


成功する人はだいたいの方が考えてる事が似ているって

思う出会いが最近よくあります。

それは

みんなシンプル 
 

 

誰もが思いつく簡単な事をただ極めればいい。

 
 
 

でもそれが一番難しい。


最近小松から修行に来ていた

TAKAと一緒に練習してて

ふと大会前なのにそんな練習でいいの?

って言われました。


大丈夫っしょ!!って答えた僕だけど、

そんな練習ばっかりでもちろんいいはずもなく
正直怖い。

でも仕方ない

怖いけど見てるのは

もっと極み。

今は目標に向かって頑張るのみ!!


それに行き着くまでBMXのファンの皆様

どうか僕含めBMX、また新しい可能性のある子達をこれからも
応援して頂けたらと思います。

昨日まで正直今シーズンも勝ちたい勝ちたいって思ってた自分がいました。

でも僕の一番尊敬する方が昨日送り出してくれた時

勝ちたい勝ちたいっていう気持ちは


今元が

応援してくれる人達にいい顔したいって思ってる単なる見栄。

無事に怪我なく演技させてくれるフロアや会場そしてBMXにまず感謝し

今まで通り誰よりもBMXが大好きな気持ちを持って演技すれば

会場のみんなやジャッジ・神様はきっと祝福してくれるって。


そういってくれました。


大分吹っ切れたなー☆

確かに見栄はって優勝しようとしてたかも。。


よし!!


緊張を楽しんで!!

いつもの自分で挑んできます☆

それで駄目なら仕方ない

その時はまだまだ愛情足りないねって思うしかないか。。笑

よーし荷造りするか!!

ではでは〜

もと


Calendar

2012年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

JYKKJAPAN

UBIQ SHOES

スロープショット

http://sunsalm.jugem.jp/