aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« トロントDay1-1 | メイン | トロント ギャング編 »

ソニー エクスペリア 新CM出演

2011年佐々木元活動報告やメッセージはこちらです


カナダの世界戦の旅の途中ですが

今日は重大発表!!

もうTVで見た人もたくさんいると思いますが、

BMXライダー 佐々木元

今日から半年間

SONY XperiaのTVCMに出演します!!

うーん!!めでたい☆

全部で3種類あるので見てください!
YOUTUBEで3種類+メイキング映像

も見れるので 是非全部見て下さいね!


Xperia™ acro HD TVCM 「ウォーターストリート」篇 30秒バージョン


なんと言ってこの撮影2月の神奈川の海沿いで行われました。

1週間にわたった撮影も寒さにも負ける事なくなんとか

無事に終える事が出来ました。

STAFFの皆様 ソニーの関係者の皆様は始め
CASTのダンサーさんのJUJUさん、RYOMAさん、そしてスケートのDANさん
本当にありがとうございました。

皆様のおかげで終始わいわい撮影出来てとても楽しい撮影でした。

3年後これを見てBMX始めたんだ!!
って言ってくれるライダーを想像し自分なりに必死に頑張りました。

だからちょっとだけださく転倒したシーンも使われてますが、
大目に見てくれたらなって思います。

自分だって一発でわかるし本当に嬉しい!!
さすがに顔はあまり使われてないようですが、、笑

・・泣


WEBも広告も使われるみたいなので、
どっかでみたらどこどこでみたよ!って
僕にも教えてくださいね!!

Xperia™ acro HD SO-03D
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-03d/

BMX、ブレイクダンス、スケートボードの迫力ある演技と激しい水しぶきをとらえた映像は、Xperia™ acro HDの高機能と防水機能を表現しています。

クリエイティブディレクター:石川英嗣
キャスト:佐々木元、JUJU、RYOMA、DAN
ナレーション:ジョン・ワイコフ
音楽:オリジナル
制作代理店:電通/制作会社:CONNECT
O.A.2012年3月2日~


ではでは〜

明日からの大会も頑張ってきます!!

おやすみなさい!

Calendar

2012年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

JYKKJAPAN

UBIQ SHOES

スロープショット

http://sunsalm.jugem.jp/